ここから本文です

iPhone 間違ってゴミ箱に移動してしまったメールを元に戻すには。 上記の通りで...

fac********さん

2019/5/1223:53:43

iPhone 間違ってゴミ箱に移動してしまったメールを元に戻すには。

上記の通りです。
ただ、検索して出てくるような方法で復元できた試しがありません。

症状としては
全受信から特定の

フォルダに移動させていた
大切なメールを誤ってゴミ箱に移動してしまいました。
すぐにゴミ箱から受信BOXもしくは移動先の特定のフォルダに戻そうとしたのですが
受信BOXに移そうとすると、処理(選択)はできるのですが反映されずゴミ箱に入ったまま。
特定のフォルダに移動しようとすると
メッセージをメールボックス○○へ移動できませんでした。
となり、どうやってもゴミ箱から他の場所へ移動できません。
しかも、ゴミ箱に移動した瞬間にメールの本文が消去されてしまっています。(このメッセージはサーバからダウンロードされていません。)
もちろん受信した時や特定のフォルダへ移動したときは問題なく本文が表示されていました。

検索すると復元する方法がたくさんでてきますが、それらの方法はガセなんじゃないかと思うほどなんの役にも立ちません。

毎回こうなります。同じような症状に見舞われている方いらっしゃいませんでしょうか?
もし、対処(フォルダ移動、本文の復元)する方法をご存知の方いらっしゃいしたら何卒お力をお貸し下さい。

・一度でもゴミ箱に移動してしまうと
二度とフォルダや受信箱へ戻せない。
・ゴミ箱に移動した瞬間に本文が削除されてしまう(このメッセージはサーバからダウンロードされていません。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/1323:12:17

>■aox/11207679251/facial_vereさん
>iPhone 間違ってゴミ箱に移動してしまったメールを元に戻すには。

Ituneで復元を行う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる