ここから本文です

普段は洋楽で遊んでるけど、オカルトカテは1年ぶりくらい。だけどオカルト肯定重傷...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:00:02

普段は洋楽で遊んでるけど、オカルトカテは1年ぶりくらい。だけどオカルト肯定重傷者がかなり増えて、危険カテのように思う。否定派常連はどう思う?

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/5/1309:01:24

そうねそんなくだらない質問しか出来ていない時点で質問者さん
大丈夫?
てなりますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1822:40:24

最近は、自ら妄想した幻覚の否定派とやらと正義の戦いを繰り広げる系の痛々しい方々が何名か活躍しておられるっす。
連日多投しておられるようなので、きっとヒマなんでしょな。(笑)

でも、あまり賢くない方々なので、ハタから眺めてる分には危険というコトはないっすよ。
ご自身の人生は危険に晒されておられるような気もしますが。(笑)

rin********さん

2019/5/1819:08:56

危険だと思いますね。
普通、社会生活を営む人には、その人その人の個性や年齢に応じたライフスタイルやライフプラン、キャリアデザインや仕事やプライベートの立場があるわけで、
そういうリアルを取っ払ってまで、
無理矢理に他人の人生や人格をオカルトカテの世界観で語ろうとする人らが危険だと思いますね。

the********さん

2019/5/1617:32:21

オカルトカテはオカルトを否定する
ところだと勘違いしている参加者は昔からいたけど、最近では霊感イコール
脳の病気とか心の病とか決めつけて
喜んでいる病的な否定派が目立つようになった。

心の病にかかっているのはこいつらの方だとしか思えない…………。

ken********さん

2019/5/1309:22:05

昔よりは格段に(異常な人)は増えてる感じ。怜和でもっと増えそうだ。

yut********さん

2019/5/1307:57:37

自分の都合しか考えないんですね。