ここから本文です

かっぱえびせんは好きですか?

qay********さん

2019/5/1300:00:24

かっぱえびせんは好きですか?

かっぱえびせん,ロングセラー,かっぱ,おいしいスナック菓子,ハマッ,一袋,カール

閲覧数:
23
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/1300:50:46

子供の頃から今に至るまで大好きです。

そして子供の頃から、どの味がかっぱなのだろうと悩み続けてもいます(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/1409:29:50

好きです。

bub********さん

2019/5/1409:28:36

やめられない、とまらない!!
かっぱえびせん!!

昔からハマッてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/5/1407:41:25

大好きです。

あっという間に一袋食べちゃいますね。

c69********さん

2019/5/1312:16:38

好きです。本当に「やめられない、とまらない」です。

hik********さん

2019/5/1311:45:01

あまり好きじゃないです。長いこと食べてません