ここから本文です

高校2年女です処女です めっちゃオナニーしてしまいます。 性欲が多分人一倍強く...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:05:09

高校2年女です処女です
めっちゃオナニーしてしまいます。
性欲が多分人一倍強くて小3ぐらいからもう膣に指入れてやってしまってました
知識もなくてただガシガシやって膣傷つけてたんだろ

うなって思って怖くて!
今も週3ぐらいでトイレにある棒を洗ってコンドームとかつけずにやってます。不潔です。
そして最近おへそからおへそ下あたりがチクチクしたりします。これってやばいですかね???
不安で不安です、助けてください!あと不妊とかにも繋がったりしますか??

閲覧数:
518
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/1306:21:52

女子のオナニーは身体には無害で、熟睡、ストレスの解消、性感の育成も図れますから、毎日でも何度しても大丈夫です。
トイレに置いてある棒とは何を指すのでしょうか?
膣にディルドを入れても良いのですが、清潔に消毒したうえでゴムを被せる必要が有り、このままでは感染症に成る危険も有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/5/1517:40:45

ヤバイね早く婦人科で受診された方が良いですね。
膣や子宮はばい菌が繁殖しやすい場所です。
早く行かないと将来子供の授からない体に成るぞ。

pnh********さん

2019/5/1320:07:40

彼氏でも作ってクンニリンクスでもやって貰えば如何でしょうか?貴方は女王様になって愛の奴隷を数多く育てあげる…そして伝説の美女クレオパトラも実践していたアロエ美容法…アロエの葉の中の汁をを身体に塗る事により美貌を保つていた。も兼ねておすすめです。「医者要らず」との別名でも知られるキダチアロエには様々な薬効成分&美容効果もあり葉の中の汁を塗る&食するでほぼ全身に使用可能となります。

彼氏でも作ってクンニリンクスでもやって貰えば如何でしょうか?貴方は女王様になって愛の奴隷を数多く育てあげる…そして...

han********さん

2019/5/1319:00:33

http://love19.web.fc2.com/naku.html
詳しく(具体的には)こちらからどうぞ、お気軽に

pun********さん

2019/5/1313:03:01

1度、病院で診察してもらうことを強くオススメします

mik********さん

2019/5/1305:46:12

小3から指入れして気持ち良くなれたんですか? 指入れし始める前にクリを触ってだけではしてました?
指入れして痛くならなかったなら大丈夫です。
高3でオナニーするのが週3回なら普通の範囲内ですよ。
する時はいつも自宅のトイレでですか?
挿入する棒ば、挿入する前と終わってからちゃんとウエットティッシュで消毒してですよね?
イクまで何分くらいしてます?
お腹の痛みは身体の表面に近い感じ?それとも奥の方の感じ?
オナニーした後だけですか?
棒は挿入して出し入れしてるだけ?それとも一番奥を突いてしてますか?