ここから本文です

昔読んでいた少女漫画のタイトルを思い出せません。 内容としては、主人公が高...

asi********さん

2019/5/2001:00:03

昔読んでいた少女漫画のタイトルを思い出せません。

内容としては、主人公が高校生くらいの女の子で、母親の再婚を機にお兄ちゃんができる…ところから始まる恋愛ものだった気がします。

お兄ちゃんは飄々とした感じで、髪の毛が長く、少しだらしない印象。
絵柄はバッチバチの少女漫画っていうよりも、少し素朴な感じの絵柄だった気がします。
今から約10年ほど前には販売されていた漫画で、4巻くらいまであった気がします。
掲載誌は、マーガレットや別フレのような系統です。

キーワードとしては、鳥がどうのこうの、とか、鳥かごがなんちゃら…とかあった気がします。
あいまいで断片的な内容しか覚えていませんが、もし知っていたらタイトルを教えてください!

閲覧数:
136
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2218:25:46

斉藤倫さんの「世界を敵に回しても」じゃないでしょうか?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる