ここから本文です

セフレとのホテル代について相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:18:07

セフレとのホテル代について相談です。

最近セフレができました。
いつも私から彼を食事に誘い その後ホテルに行きます。いつも食事代は割り勘、ホテル代は彼持ちです。

しかし最近ホテルだけでもいいかな…という気がしてきました。
でも私のヤりたいときだけ呼び出して 食事もせずにやることやって支払いは彼にしてもらう、というのは失礼過ぎるでしょうか?

私の仕事が不定休の為 誘うのは必ず私からのみです。
頻繁に誘うのですが たまに振られるので会う頻度は月1-3回くらいです。

別の形として少額渡すのはいいのですが、ホテル代割り勘はちょっと…と思ってしまいます
なにかいい方法はないでしょうか?

閲覧数:
764
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/5/1911:14:37

簡単よ。
ホテルで食事すればいーよ。

ホテルの割り勘て最悪ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

秘密さん

2019/5/1910:43:03

食事代割り勘、そしてホテル代彼氏負担の現状維持でいいと思いますが…。
私は理想的な支払方法だと思います。
あなたが誘って性行為して場所代は彼氏持ちのどこがダメなのでしょうか?
彼氏が何かおっしゃってるのなら支払い方法を考えなくてはなりませんが、性行為に関する経済的な負担は男性が負うべきです。

それとも、性行為で先にイッタほうが支払うとか(笑)も、面白いかもね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oya********さん

2019/5/1618:56:01

お腹が満足した状態でセックスですか・・・?
それじゃ感度が落ちるでしょ。

順番が逆だよ、まったく!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

syo********さん

2019/5/1518:01:08

ホテル代は払ってもらって良いのでは?
彼も得してることに変わりないので。
お互いwin-winですね

>>最近ホテルだけでもいいかな…
本来のセフレの形ですねwww

blo********さん

2019/5/1508:11:23

割りきりった関係なら、ホテルだけでもいいと思います。
5回に1回とかで払うのは、どうですか?

ckh********さん

2019/5/1410:50:58

「私が誘ったからたまには」
とか言って、
何回に一回とかは、
ホテル代を払えばいいと思います。