ここから本文です

用具選びでどれにしようか迷ってます。カールP3、バタフライのフェイント、ヤサカ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:45:23

用具選びでどれにしようか迷ってます。カールP3、バタフライのフェイント、ヤサカをファントムをコウホニしてます。ナックル気味の揺れるプッシュで攻めたい、ブロックを重視してます。どれをおすすめしますか?上気

に挙げた以外のでも構いません。

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/1314:53:13

ファントムで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/5/1406:55:19

変化系表ソフトでもよいなら、ドナックルとか、スーパードナックルはどうでしょう?
http://www.nittaku.com/products/detail/detail.php?id=713
http://www.nittaku.com/products/detail/detail.php?id=712

szb********さん

2019/5/1310:47:41

カールP-1が1番揺れます

ons********さん

2019/5/1306:34:43

いいと思います!(^_^)