ここから本文です

くせっ毛でショートカットしたいなんてわがままですか???

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:46:01

くせっ毛でショートカットしたいなんてわがままですか???

私はうねるタイプのくせ毛です。

前までは半年に1回縮毛矯正をかけてボブにしたりしていました。
今はカラーをしているので縮毛矯正が出来ず、ロングでいます。

もうロングでいるしかないんですかね。。。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/5/1301:00:27

クセを生かしたパーマ風のショートボブとかをオーダーしてみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kxc********さん

2019/5/1703:32:33

ショートにして、
ヘアアイロンで
伸ばしましょう!!
わがまま言っていいとおもいます。
矯正できないの
つらいですね。。