ここから本文です

去年の10月18日に、宮城県仙台市太白区郡山で起きた火事で亡くなった6人は、可哀想...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:27:23

去年の10月18日に、宮城県仙台市太白区郡山で起きた火事で亡くなった6人は、可哀想だと思いますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2019/5/1301:44:34

その宮城県太白区に住んでるけど…
そんな火事あったの気がつかなかった…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wow********さん

2019/5/1311:14:38

爺さん婆さんが6人だっけ。南無阿弥陀。