ここから本文です

積水ハウスの競合他社は? 積水ハウスのイズ・ロイエで建てようと検討していま...

pdh********さん

2019/5/1301:36:09

積水ハウスの競合他社は?

積水ハウスのイズ・ロイエで建てようと検討しています。

積水ハウスのイズロイエならば、競合他社としてはどの会社が相当しますか?

躯体工法も比較できて、

見積り比較も競合商品として扱える会社という意味です。

是非教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2019/5/1308:21:47

主力が軽量鉄骨であるダイワハウスでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/5/1320:24:22

軽量鉄骨でALCの軸組工法は◯ーベルハウスが競合に相当します。