ここから本文です

急行 箱根湯本行きはもう復活しないのでしょうか。

fdm********さん

2019/5/1301:37:43

急行 箱根湯本行きはもう復活しないのでしょうか。

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/5/1305:47:05

今のオーバーツーリズムな状況では難しいかも。
土日や箱根駅伝の日とかに行けばわかるけど、小田原乗り換えにしてワンクッション、湯本乗り換えでツークッション置かないと多数の乗客を捌ききれなくなってます。
なので湯本直通を復活させたら、湯本駅からはみ出して街中行列で埋まり兼ねない(笑えん)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/5/1617:44:06

小田原から箱根湯本までの各駅停車を表示だけ急行にすれば復活。

itt********さん

2019/5/1616:01:34

箱根湯本駅の狭さでは、急行を待つ人の列を捌き切れないと思います。おそらく、ないでしょう。

yom********さん

2019/5/1308:51:08

しないでしょうね
やるなら快速急行になるだろうし
10両固定編成化で、乗り継いでもらう方が鉄道会社からしたら楽だし

esq********さん

2019/5/1303:45:52

未来の事は誰にも分からな無い
20年30年後にはあるかも知れないし