ここから本文です

飯塚幸三は執行猶予コースですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:49:32

飯塚幸三は執行猶予コースですかね?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssu********さん

2019/5/1307:25:13

不起訴コースです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oso********さん

2019/5/1313:08:55

報道を見る限り 危険運転致死傷は無理だろう。本人も事故をする覚悟で
信号無視を意図的にした 意図的にスピードを落とさなかったと言う話になる。
業務上過失致死と言う可能性が高い。
業務上過失なら 一万件で10件程度が懲役刑として実刑になる。
大体 100件弱が 懲役だが執行猶予が付く。不起訴は8000件程度
略式起訴が1500人程度で罰金刑。
まあ これが相場。