ここから本文です

KーPOPのサイン会ですが、日本在住者はどうすれば応募できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1302:37:31

KーPOPのサイン会ですが、日本在住者はどうすれば応募できますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1312:31:08

皆さん基本的代行だと思います。


当選した場合韓国に行ってパスポートで身分確認しているはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fpd********さん

2019/5/1302:43:05

応募券が入ったアルバムの販売売場を探してみてください。