ここから本文です

お仏壇に御神水、御神砂を置くのは非常識ですか?

sty********さん

2019/5/1302:48:32

お仏壇に御神水、御神砂を置くのは非常識ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1306:08:27

お仏壇に御神水、御神砂を置くのは非常識と考えるのが一般的です。
神と仏の文化はある程度、節度をもって分離して奉斎申し上げる事になっております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2019/5/1302:52:47

十字架に数珠かけてあるみたいな景色やけど非常識かの判断は見た人や家がどんくらいまじめな仏教の人か次第やと思います。。
まじめな仏教の人が見たら非常識や思うと思いますが宗教気にしない人やと神様系のもの置いたとしても何が置いてあるかよくわからんと思います。