ここから本文です

すき家と丸亀製麺がコラボレーションしたら

ore********さん

2019/5/1303:19:57

すき家と丸亀製麺がコラボレーションしたら

どんなメニューが出来上がりますか?
釜揚げうどんの家族サイズの桶にキング牛丼をブチ込んだ釜揚げうどん家族牛丼キング、キング牛丼にかしわ天とかき揚げ天を2個ずつ乗せたキング牛丼天丼、その他

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/5/1319:23:39

ロカボ牛麺というメニューがすき家にはあります。
麺はロカボ(こんにゃく)なので、これを丸亀の麺にしたり、共同で開発。また、汁を丸亀のものを使えばコラボ完成!
実現は出来そうなメニューですが、コラボはしないでしょう。
でもこれは家でやろうと思えば出来ます。
すき家の牛皿、きつね、あげ玉、丸亀製麺の過程で作れるセットが揃えば出来ますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/5/1316:30:14

うどん&牛丼セット。

sgt********さん

2019/5/1306:11:34

丸亀の出汁にすき家のお肉をこれでもかと入れた、肉好きの為の究極の肉吸いなんて食べてみたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pec********さん

2019/5/1303:27:56

この時間にそれを考えるのはかなりの飯テロっす。。笑

単純に牛肉うどんが食いてえ〜