ここから本文です

サイクリストは筋肉の疲れをどうやってとってる?

tan********さん

2019/5/1304:43:00

サイクリストは筋肉の疲れをどうやってとってる?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/5/1305:01:18

そりゃ、自転車に乗るに決まってる。

いわゆる回復走という奴ですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2019/5/1306:10:04

https://www.yodobashi.com/product/100000001003927316/

これから買いたい

今まではバンテリンのみ