ここから本文です

相撲のトランプ杯も選挙対策ですか。 大相撲も政治利用されてしまうのですか。

kam********さん

2019/5/1306:29:04

相撲のトランプ杯も選挙対策ですか。
大相撲も政治利用されてしまうのですか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/5/1316:38:32

結局はデクノ坊から相撲協会は実にいい加減だったから
ついには政府に舐められてしまった。
大相撲に「椅子席」「トランプ杯」
やりたい放題やってまで「手もみ」で
ご機嫌を取り、名門ゴルフクラブも
オリンピックごときに使わせる約束をして
トランプの貸し切り接待に使われるようだ
結局は規則などはどうにでもなってしまうようなことですね。
「国のため」ではなく「党のため」でもなく
個人のためにしか見えない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/1308:31:04

韓国みたいに2分会談でもいいんですか、気分良く来てくれたほうがいいし安部以外だったら北のかりあげクンに拉致のこと何回も言ってくれないでしょう

何か文句あるんだったら反論性や、ないやろ言うだけ番長だからな反日野党と一緒