ここから本文です

100円ショップの桃の木くしが欲しいのですが、横浜駅周辺で売っているお店はありま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1307:31:12

100円ショップの桃の木くしが欲しいのですが、横浜駅周辺で売っているお店はありますか?

ダイソー,横浜駅周辺,木くし,横浜伊勢佐木町店,標準店,100円ショップ,桃

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/5/1407:34:13

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112076875... の名無し、
店舗マップ - ダイソー[ https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/map ]
横浜駅周辺で最も近い大型店は横浜伊勢佐木町店(マツキヨの向かい)まで行かないと無いようですね?
横浜伊勢佐木町店 - ダイソー[ https://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/detail/7077 ]
ちなみに、横浜駅前西口店は小型店です。品揃えは標準店や大型店の方がいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1421:50:47

    伊勢佐木町には行く機会が半年後くらいにあるので、その時に出会えたらいいなと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1513:36:05

ワッツにありますよ。

sil********さん

2019/5/1511:58:52

各店舗にこのような商品の取り扱いありますかと電話した方が早いかもしれません。
JANコードというバーコードの番号があれば一発ですが、なくても今回の場合は商品名がわかっているので桃の木くし(この中の一つであればどのパターンのものか)を伝えれば分かってくれるはずです。

もしそれで調べてもらって取り扱いがないですと言われればその店舗には元々売ってなく、品切れですと言われれば取り扱いはあるがたった今はない、また倉庫の方に在庫が無いと言われればしばらくは入ってこないと考えた方がいいです。
そのように言わない方もいるかもしれないので、その辺しっかり確認してからの方が二度手間では無いかもしれません。
少し面倒かもしれませんが、自分の足で店舗を回るより遥かに早いと思うのでそちらの方法でやってみてはいかがでしょうか?
検討してみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/1406:01:04

それはどの系列の100円ショップにありましたか?

横浜駅だと西口のダイヤモンド地下街にダイソーがあっただけだと思います
セリアやCanDoなら横浜駅には無かったと思います