ここから本文です

車に乗って信号待ちしているときなど停車している場合に自転車や歩行者などに追突...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1307:54:49

車に乗って信号待ちしているときなど停車している場合に自転車や歩行者などに追突された場合って警察に連絡した方がいいですよね?

また修理代は全額出してもらえるんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2004:58:58

歩行者の場合も追突というのだろうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cuo********さん

2019/5/1308:00:50

事故報告は当然の義務です。また相手が何であれ追突ですから100対0です。