ここから本文です

本命で付き合ってる彼氏はいるんですが、先日同じ大学のクラスで

アバター

ID非公開さん

2019/5/1307:59:53

本命で付き合ってる彼氏はいるんですが、先日同じ大学のクラスで

割と喋る男子とエレベーターで身体が密着してしまって、
その際に彼の胸板やお尻に触れてしまいました。
体育会に所属してるからか、そのとお尻は岩のように硬い、恥ずかしながら
興奮してしまいました。
あの体験以来、岩の様に硬い胸とお尻の感触が本当に忘れられないのです、
彼氏は典型的な文系で身体は体育会と対局です、全く関係は良好なんでが
雄の様な雄々しさは全くありません、物凄く不謹慎でしょうが、
クラスのあの男子ともし関係持ったら鍛えた男の身体のセックスってどんな感じなんだろう?
とか体育会の人間の身体って殆ど筋肉の塊だし、あんな世界で女子マネしたら
男の身体を見放題だよな、みたいな事ばかり考えてしまいます。
女子マネしてる知人がいますが、これも目的かもな?ってアホみたいな事をです。
このままの状態が続けば彼氏は全く悪くないのにこの関係がダメになってしまいそうで
怖いのです、アドバイスをお願いしたいです。
女子にも私が抱いてしまう妄想はおかしいか?を聞いてみたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnr********さん

2019/5/1308:15:59

男性でいう、巨乳が好きだけど貧乳の子と付き合っている、というのと似た感覚でしょうか。本当に心から愛している彼氏であれば、自分の性癖とズレていてもうまく行くはずです。しかし、どうしても体育会の方を意識してしまうなら、一度彼氏本人にその旨を伝えてみたほうがいいと思います。男性は彼女が何を考えているかを正直に知りたいです。