ここから本文です

宅建士の資格って有利ですか?

bio********さん

2019/5/1308:37:52

宅建士の資格って有利ですか?

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/5/1409:14:37

不利になることなど考えられません。


転職時にも有資格者と無資格者では有資格者の方が評価が高いのが一般的ですし、不動産業界においては手当がつきます。

なお、私は不動産業界ではないですが宅建士になっただけで手当てが出ています。不動産業界内に留まらず、有利な資格だと思います。


ご参考まで。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建士 の求人情報(13,469件)

バルニバービグループの店舗開発業務 株式会社バルニバービ
  • レストラン・カフェなどを展開する飲食企業の店舗開発 社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都台東区
JOBMO
投資営業【インセンティブあり/土日祝休み/ベンチャー企業...
  • T・ウェルスマネジメント株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都港区
転職ナビ
総合不動産販売会社での営業事務(内勤・宅建士)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 静岡県長泉町・その他の勤務地(1)
JOBアルバイトタイムス
不動産事務員募集【宅建士をお持ちの方】
  • ライフドクター株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市北区
ジモティー
【関西】法人向け賃貸仲介業契約担当の募集20代から活躍
  • 株式会社S-FIT
  • 正社員
  • 月給22万円〜25万円
いえらぶキャリア
残業少・休日休暇・インセンティブ充実/マンション再販営...
  • ジュウイング
  • 正社員
  • 年収300万円〜420万円
  • 東京都目黒区
飲食転職なび
不動産売買スタッフ不動産賃貸スタッフ
  • センチュリー21 彩の国不動産センター
  • 正社員
  • 月給25万円〜52万円
  • 埼玉県川越市脇田町
求人ジャーナルネット
【急募】営業サポート(土日のみ・宅建士資格者大歓迎)
  • 株式会社スミタイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,600円
  • 神奈川県横浜市西区北幸
株式会社スミタイ
総合職(営業・事務・宅建士)/梅田エリアに移転予定
  • 株式会社To Plus
  • 正社員
  • 月給25万円〜
doda
営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業
  • アサヒグローバル株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜750万円
  • 愛知県北名古屋市・その他の勤務地(2)
パソナキャリア

もっと見る >>

「宅建」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/1317:43:48

不動産会社への就職や転職においては、有利になることもあり、
資格手当が付く所もあります。

また、不動産業界だけでなく、信託銀行などでも、一定の需要が
あります。

nyo********さん

2019/5/1315:37:36

その気になれば開業もできます

rar********さん

2019/5/1315:22:18

はい、資格手当もあり有利です。
当たり前です。