ここから本文です

小室さんは、父親方の祖父が自殺した後、代襲相続で父親の実家資産を貰う権利をう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1308:59:21

小室さんは、父親方の祖父が自殺した後、代襲相続で父親の実家資産を貰う権利をうったえて母親とヤクザを雇って父親の実家から金を受け取ったんですよね?
それで父親方の祖母まで心労がたたり

自殺したんですよね?

はたして父親が生きてたら、父親が相続権(均等相続)を行使し、実家の後継ぎである兄に家の資産よこせとうったえたでしょうか?

たて続けに3人が自殺って、奇妙じゃないでしょうか?
しかも小室母子の近くで起こってる自殺とか。

閲覧数:
44
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/5/2008:51:26

しかも元婚約者にも新たに保険金をかけさせようと圧力をかけた。保険額が足りないと叱ったそうですよね。

その上、小室圭を養子にしてもらうようにごり押し、小室圭本人もその談判に同席していたそうですよね。

さすがに元婚約者は身の危険を感じたそうじゃないですか。そりゃそうですよね。小室佳代はまた殺して保険金を手にして、その上、元婚約者の財産いっさいがっさい掻っ攫う魂胆。怖いですよね。本当に恐ろしいです。

なんという母子でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる