ここから本文です

手相についてお聞きしたい事があります 先日彼女の手相を写真に撮ってみてネッ...

fir********さん

2019/5/1310:58:56

手相についてお聞きしたい事があります

先日彼女の手相を写真に撮ってみてネットで調べてみたら結婚線が下降して感情線を横切ると死別の可能性があると知りました

本当かどうかわからない

しこの手相がそうなのかもわからないので気になって質問してみました

どなたかわかる方、もしよろしければご回答よろしくお願いします

手相,死別,感情線,結婚線,可能性,右利き,お相手

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/1608:09:06

これは、結婚前の場合と、結婚後に出た場合と意味がまったく違います。
もしも、あなたと彼女がまだ結婚前で、彼女が独身ならば、

彼女は、本当は結婚したいのに、なかなかできないから、もうどうでもいい、結婚なんてできなくてもいいと、あきらめてるという意味になります。

もしも結婚後に、これが現れたのなら、夫婦の仲は別れもありうる危険な雰囲気という意味となります。

しかし、ふたりの仲がうまく修復できて、仲直りできれば、また線の向きが変わり、上向きになります。

• 質問者

fir********さん

2019/5/1609:34:35

回答ありがとうございます

僕らはまだ結婚前で、僕と付き合う前まで今まで付き合って来た男がダメンズばかりで、本当は結婚したいのになかなか良い人に巡り合わなかったと言っておりました

僕と付き合って良い方向に変わってくれたら良いのですが、、、

喧嘩も多いですが良い形になれるように頑張りたいです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za1********さん

2019/5/1507:04:14

長い結婚線での2重感情線ですね。

思い込みが~強め&多め でのタイプの方 逆境には 強め?
でのタイプの方 弊害で・・・異性運が低下?でのタイプの方

31~33歳頃での、女の厄年関連の頃には 異性運での低下等の
増加と向上暗示となる頃のタイプの方?

26~28歳頃 35~38歳頃にも 異性運には変化と注意喚起
での暗示となる頃のタイプの方

他の別の相の線との比較検討をする&やるのが、手相鑑定での
基本事項なのでね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mcg********さん

2019/5/1412:55:18

手相を見る限り、この女性の方は結婚には向いていないかと思われます。
キャリアや人脈の鉱脈を掘れば掘るほど地位や財産を得る実業家タイプに見えるため、そこに費やす行動力は必ずいい結果が伴うと思われます。
信じるか信じないかは貴方次第です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rei********さん

2019/5/1314:00:12

初めまして、貴方様のお相手の方は、左利きですか?右利きでしょうか?
もし、右利きの方ならば、左手が過去や潜在意識を表し、右手が今、未来と顕在意識を表すと言われていますので、もしお相手の方が左利きのかたならば、右手が過去や先天的なもの、潜在的なものをあらわし、左手が現在や未来、後天的なもの、顕在意識を表すと言われていますので。お相手の方がどちらが利き手によるかで変わっています。
ただ、私が手相を習った限りでは、結婚線が下降し、感情線を越える場合は、結婚相手への愛情が憎しみに変わりやすい傾向があることと、あまり、結婚に夢や理想にこだわりすぎず、お互いが自立し、生き方を尊重し合える関係を築くとうまくいくタイプとは聞いていますが。
手相は、行動次第で変わるので、今からあまり悲観的に考える必要はないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる