ここから本文です

塩おにぎりってふざけてないですか?中身が無い!そんなもんおにぎりじゃない!よ...

mar********さん

2019/5/1311:05:09

塩おにぎりってふざけてないですか?中身が無い!そんなもんおにぎりじゃない!よくそれで販売しようと思ったな。手抜き!中身を入れてこそおにぎりだ!

そう思いませんか?

閲覧数:
129
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/2001:46:02

私は全く考え方がちがいます。
具無しの塩結びこそ本物。神髄。
元々、握り飯とはそういう食べ物だったと思います。

いかにもコンビニおにぎりしか知らない人の考え方のように思いますね。
具が食べたければ具だけ食ってろって話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/5/1909:34:10

おにぎりの定義は握っていればおにぎりなので塩むすびは間違ってはいないよ。
好きじゃないし食べないけど。

kic********さん

2019/5/1909:01:47

おむすび、おにぎりの起源を知ってればそんな事は思わないんだろうがw
元々具入りの方が後輩で、携行食のおにぎりに塩分補給や食欲増進のために梅干しを入れたのが具入りの始まりだもんね。

por********さん

2019/5/1908:23:13

あんなに美味しいのに。シンプルで好きです。

hes********さん

2019/5/1908:22:12

米さえ良いものなら具を入れなくても塩むすびだけで十分に
美味しく食べられますよ。

私は塩むすびと牛乳で食べるのが好きですよ。

このコンビは最高に旨いと思います。

neo********さん

2019/5/1908:15:23

別におもいませんけどね。

具が入っていないのはおにぎりじゃないとするなら
ふりかけや、しそ梅を漬ける際一緒にした赤じそを乾燥させて
粉末状にしたいわゆる「ゆかり」、
まぜご飯や炊き込みご飯はどうなるんですかね?