ここから本文です

死ぬっていうのも生き方の一つですか

mah********さん

2019/5/1311:16:18

死ぬっていうのも生き方の一つですか

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/5/1318:51:13

うんにゃ。それは死に方(・o・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1323:24:25

生き方の延長としての積極的な死の場合は、生き方の一つの方法だろうね。

eik********さん

2019/5/1323:11:49

生き方の一つというか、どういう生き方しても行着く先は死しかない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bec********さん

2019/5/1320:06:21

tow********さん

2019/5/1318:02:32

「死ぬこと」それ自体は生き方ではないけれど、「いかに死ぬか」を考え、生あるうちにその選択や準備をすることは、生き方のひとつかもね。

死は気まぐれに訪れるものなので、常に「理想とする死」を迎えられるとは限らないけれど。

bon********さん

2019/5/1311:34:58

生き方ではありません。
生きる事を目的とした行動が生き方です。「死ぬ」は目的でも行動でもなく結果だと思います。