ここから本文です

2020の東京オリンピック・パラリンピックを4Kで・・・ってどんな効果?違いがある...

kur********さん

2019/5/1311:26:16

2020の東京オリンピック・パラリンピックを4Kで・・・ってどんな効果?違いがあるのでしょうか?
寿命などで買い替える人以外でわざわざ買う必要は?

記録が上がるわけでもないし金メダルが取れる訳でもない。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2019/5/1316:04:24

4Kテレビって、購入してスイッチ入れただけじゃ4K画質は見られませんよ。専用のチューナー繋げないと!
最近は内蔵されてるものもあるようですけど。

  • 質問者

    kur********さん

    2019/5/1410:32:52

    それならなおさら進める企業の意図が不純!高いものを売りたいだけ?
    どれだけのメリットがあるのか?・・・商売ってそんなもの?
    お金払ってるんだからメリットがないとね、タレントのしわがよく見える((笑))ぐらいじゃね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2019/5/1311:39:56

寿命が来たので4Kに替えましたが、画質は大して変わりません。
それより、ネットにつながるので、YouTubeを見ています。