ここから本文です

ディズニーのレストラン予約について

アバター

ID非公開さん

2019/5/1311:40:14

ディズニーのレストラン予約について

電話とオンラインは別枠なんですか?
クリスタルパレスの予約はオンラインでは開始1分以内で完売したのに、知り合いの予約画面を見たら受け付け日5/10になっていました。
話を聞くと知り合いから購入して「ディズニーリゾート総合予約センター」の予約を自分のIDに紐付けしたと言っていました。調べてみるとディズニーランド総合予約センターは電話窓口のようで…。

補足すみません。
6/8の予約の話です。
5/8の開始直後にすぐに満席になっていたのに何故5/10に受付出来ているのか?という質問です。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/5/1312:51:43

ディズニーホテルを公式(オンラインまたは電話)で予約した場合には、チェックイン日の1ヶ月前から、滞在中の日程すべての予約が可能です。

仮に6/8の1泊で予約していれば、5/8の9時から、6/8と6/9の予約が可能です。
また、6/8から2泊3日で予約しているなら、5/8の9時から予約できるのは、6/8と6/9と6/10すべての予約が可能です。

あと、電話予約(総合予約センター)でホテルの予約をした場合、オンラインの画面で「電話予約を紐づけする人はこちら…」のようなところがあったはずですので、そこで電話で聞いている予約番号を入力すれば、以後オンラインでオプションや変更などが可能になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/5/1313:10:52

おっしゃる通り別枠です。
最近はオンラインで申し込む人ばかりなもので、オンラインで一杯だった時に、すぐに電話で予約が取れたこともあります。

先に回答している方の回答にありますが、予約の紐づけというものがあり、電話で予約したものの番号を入力することで、オンラインのデータに登録することができるのです。
しかし、これが厄介で、時間や人数の変更の際はオンラインではできません。電話で変更することになるのです。

bon********さん

2019/5/1312:12:54

知り合いさんは、ホテルの予約があって、宿泊者枠でとったわけではないのですよね?