ここから本文です

今、小2のお兄ちゃんは、アディダス(2018年度版ランドセル)色はブラックブルーを...

mdd********さん

2019/5/1311:49:50

今、小2のお兄ちゃんは、アディダス(2018年度版ランドセル)色はブラックブルーを使用しています。

来年、次男が小学校へ入学します。
同じアディダスのランドセルにします。
色はブラックレッドにしようと思っています。
兄弟がいる方など、参考にですが、何色にしますか?
アドバイスをお願い致します。

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2019/5/1314:07:40

2人男の子。2人とも真っ黒です。ステッチも全て黒がいいと本人が決めました。

  • 質問者

    mdd********さん

    2019/5/1314:08:08

    そうなんですね!
    メッセージありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/5/1313:17:11

うちの姪っ子は、色・デザイン共に自分たちで選んでました。
2人ともピンクでしたが、メーカーやデザインが違う為にバタバタしてる朝でも間違うことは無いようですよ。

ken********さん

2019/5/1312:11:04

うちは子どもに選ばせましたが、上のこと同じブランドを選んだらやめさす予定ではありました。

全く色が違うならいいのですが横が赤と青程度なら急いでいる朝に間違って持っていかれたら困るなっと思って。

うちは二人とも黒×赤ですが、全く違うブランドなので形や重さが全く違います。デザインも黒×赤ですが全く違います。

同じブランドならブラックブルーとブラックレッドより、ブルー○○などぱっと見、真正面でもわかる色の方がいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/1312:06:55

現在小学校3年生の甥っ子がいますが
絞りに絞り込んだ結果ネイビーブルーに
しました。余談ですが来年1年生になる
姪っ子はローズピンク、カーマイン、
お兄ちゃんと同じネイビーブルーに
しようか悩んでます。

okm********さん

2019/5/1311:52:09

本人に決めさせました。

ppa********さん

2019/5/1311:51:56

うちは青と黒でしたよ〜。