ここから本文です

ロト6は直感で買いますか? 今日はロト6ですね シアワセあれえヽ(´▽`)/ ...

jan********さん

2019/5/1312:48:26

ロト6は直感で買いますか?

今日はロト6ですね

シアワセあれえヽ(´▽`)/

5月は後半忙しいから
6月に休みを有意義に過ごしたいです

ではでは☆

補足よかったら
ボクちんの他の質問にも回答してね

この質問は、nih********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

リクエストマッチ

2019/5/1318:59:05

回答リクエストありがとうございます!(^^)

お忙しいみたいですね。
体は大丈夫ですか?

今日はクイックピックアで3口勝負!(^^)

質問した人からのコメント

2019/5/13 22:37:37

大丈夫じゃないです

ハズレました

また明日ね

ではでは☆

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/5/1312:49:28

609万分の1に何を期待するんや?