ここから本文です

Travis Scott x Air Jordan 1 Retro High OG 'Mocha'

アバター

ID非公開さん

2019/5/1312:50:36

Travis Scott x Air Jordan 1 Retro High OG 'Mocha'

こちら今のプレ値と何年後かのプレ値どちらが高くなると思いますか??

補足また数年後のプレ値はどれくらいになるとおもいますか?

'Mocha'こちら今,プレ値どちら,オフホワイト,オフホワイト系,何年後

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjo********さん

2019/5/1322:59:10

逆にもっと上がっていきそうですよね。
今までのオフホワイト系のように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/5/1318:50:33

こんばんは。

今は高すぎ、数年後は10万ぐらいでしょう。