ここから本文です

ツバメの巣作りは応援しますか?

tom********さん

2019/5/1313:04:38

ツバメの巣作りは応援しますか?

迷惑ですか?(゚∈゚ )

閲覧数:
58
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/5/1313:06:20

応援します。

壊すやつは、どういう神経してんのか。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/5/1410:15:37

うちの実家では応援してました。
玄関先だと迷惑だと思うけど、倉庫に巣があったんで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/5/1410:08:50

応援します!

散歩コースにある巣は欠かさずチェック、スーパーの入り口の巣も同じく。
ヒナががま口のような大口を開けてる姿は、いつまでも見ていられます。

我が家も一時期巣づくりしてくれたのですが(もちろん大歓迎)、猫がうろつくので(届かない場所だけど)諦めたみたいです。

mim********さん

2019/5/1313:37:07

応援します。

雛の成長が楽しみです(^^)

kyo********さん

2019/5/1313:06:10

どうでもいいです

skn********さん

2019/5/1313:04:55

応援します。