ここから本文です

足立梨花さんは好きなほうですか?

jk6********さん

2019/5/1313:19:56

足立梨花さんは好きなほうですか?

足立梨花,荻野由佳,あまちゃん,adachee,NGT48,良い女優,バラエティー番組

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1320:41:12

かなり好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ながさきさん

2019/5/1320:45:49

bok********さん

2019/5/1319:15:30

ブスだし何がいいのかサッパリわかりません。

2019/5/1319:02:54

足立梨花さんは好きな方ではありませんが、NGT48の荻野由佳さんに似ていますね。
足立梨花さんと荻野由佳さんだったら、荻野由佳さんの方が好きですね。

zvh********さん

2019/5/1318:23:22

NHKのあまちゃんの頃から注目しています。良い女優さんですね、バラエティー番組でも活躍していますね、頑張れ「マメリン!」(あまちゃんの時の愛称)

tic********さん

2019/5/1317:08:06

adachee いいね!