ここから本文です

トレカテあるある? 新人カテマスが消えていくパターン ⬇︎ nouが粗探しをして攻...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1314:07:01

トレカテあるある?
新人カテマスが消えていくパターン
⬇︎
nouが粗探しをして攻撃→harも同調
⬇︎
新人カテマス消える
⬇︎
harがカテマスに返り咲く

の繰り返し??

前回はosiがそう

だったような…。
今回はmaxが……。

補足blackは失敗に終わったのだろう。
nouはやたらblackのライフ気にしてたw

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1610:04:49

一理ありそうだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ens********さん

2019/5/1708:48:16

Maxは大丈夫だ。私は大丈夫。