ここから本文です

メルセデスのセカンドシートは現状ではボッタスがベストっぽいでしょうか?

kam********さん

2019/5/1314:23:17

メルセデスのセカンドシートは現状ではボッタスがベストっぽいでしょうか?

ボッタス,メルセデス,セカンドシート,ベストっぽい,現状,小林可夢偉,可夢偉

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2019/5/1316:53:36

可夢偉の出番は永遠にない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fgd********さん

2019/5/1318:52:15

面白い投稿を見つけました。


2010/12/21
みなさんは今年の小林可夢偉に満足してますか?
・・・・・・・・・・
補足
言っておくが私はF1についてはめちゃ詳しいよ。皆さんが私に疑問を持つような事は全部理解した上で質問をしてるから。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145238671...

面白い投稿を見つけました。


2010/12/21
みなさんは今年の小林可夢偉に満足してますか?...