ここから本文です

ホンダのF1候補で実力的にF1の20人に拮抗出来そうなのは誰も居ませんか?

kam********さん

2019/5/1314:27:02

ホンダのF1候補で実力的にF1の20人に拮抗出来そうなのは誰も居ませんか?

F1候補,ホンダ,フォーミュラルノー,フォーミュラルノーカンバス,コネクション,オラ孫悟空,袋小路

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2019/5/1809:54:47

誰もいない。

あくまでF1に行く最短ルートはフォーミュラルノーカンバス→フォーミュラルノー→ルノーのコネクションを取ることだ。

レッドブルはガチガチの閉鎖社会だし行き先が袋小路のSFって時点で終わってるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bdj********さん

2019/5/1702:23:20

おすオラ孫悟空( ^ω^ )

fgh********さん

2019/5/1409:02:40

誰も居ません

誰も居ません

kim********さん

2019/5/1318:25:12

いまへん。