ここから本文です

センターシャフトで、 樹脂インサートなしで、 33インチで、 半月型ヘッドの...

o00********さん

2019/5/1315:22:59

センターシャフトで、
樹脂インサートなしで、
33インチで、
半月型ヘッドのパターってありますか?

オデッセイのRX#5CSのインサートを金属にしたようなものを探しています。

ピンの『2018年モデルピン VAULT 2.0 ヴォルト2.0 パター PIPER C パイパーC スタンダードモデル(標準仕様)』がとりあえず該当します。

VAULT 2.0,PIPER C,パター,ヴォルト,半月型ヘッド,センターシャフト マレット,マレット センターシャフト

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/5/1315:36:30

【センターシャフト マレット】で探すと多数ヒットします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqt********さん

2019/5/1319:53:33

クロノス マンダラ2.0

他のシリーズもそうだけど

ピンとかの「ボディはステンレス削り出しだけどウエイトは別」や、前のキャメロンとかの「ネックはだけ溶接」じゃなく「インゴット軟鉄からの削り出し」つうホンマもん。

id_********さん

2019/5/1317:03:14

オダパター・山田パター・ネバーコンプロマイズ・ライフ
。。。その他で検索すると好きな「顔」があるかも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2019/5/1315:34:12

マレット センターシャフト ノンインサート

で、検索したら、こんなのが出てきました。

クリーブランドのパターだそうです。

これならご要望に沿っているのでは?

住友ゴムのウェブサイトには掲載されていない製品なので若干不安ですが・・

マレット センターシャフト ノンインサート

で、検索したら、こんなのが出てきました。...