ここから本文です

この電気スタンドすぐにお辞儀してしまうんですけど、どこのネジを締めればいいか...

tsu********さん

2019/5/1315:35:57

この電気スタンドすぐにお辞儀してしまうんですけど、どこのネジを締めればいいか分かりません。おしえてください

ネジ,電気スタンド,あたり

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/5/1315:40:50

お辞儀するあたりを徹底的に調べる。

  • ich********さん

    2019/5/1315:41:48

    つまり可動部分。
    調べれればその製品や他の製品にも詳しくなれる。構造が理解出来る!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y86********さん

2019/5/1508:48:22

肝心のところが映っていません。
ねじがあるのでしょうか。