ここから本文です

カラオケで歌えたらかっこいい曲ってなんですか?

wha********さん

2019/5/1315:55:39

カラオケで歌えたらかっこいい曲ってなんですか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/5/1320:35:15

男前提で。

ONE OCLOCKの「完全感覚dreamer 」、「Wherever you are」
古くてよければ、尾崎豊「I LOVE YOU」


最近、同性の歌で圧倒された曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2019/5/1706:56:30

ホントに上手ければ何を唄ってもカッコいい。

下手くそが難曲に手を出すと沈没。
「下手なくせにカッコつけたがる」のレッテルが完全固定。

mik********さん

2019/5/1619:50:57

o_s********さん

2019/5/1318:26:52

ワタリドリでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意