ここから本文です

ちんこについて質問です。

nik********さん

2019/5/1315:58:21

ちんこについて質問です。

ちんトレで自分が知っているのはミルキングとジェルキングなのですが効果があるのかよくわかりません。それ以外に大きくするちんトレはないでしょうか

閲覧数:
149
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/5/1404:05:09

個人差もあるし年齢によるけど
ミルキングは多少効果あるよ;実験台はオレのペニス
ジェルキングは効果判らない;オレのサイズの問題
器具付けて持続的に引っ張るのが効果は一番いいらしい。

成長期だったらチントレよりも
まずは睡眠を充分にとって
運動を適度にして心肺機能を高め
栄養を不足しないように摂取
一日に何回かフル勃起させて白膜の成長を促す
が有効だと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/17 15:07:10

夜更かしばっかりしていたので寝てみようと思います。ありがとうございました!

「ちんトレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

njr********さん

2019/5/1421:49:57

チントレと少し違うかもですが、、、アンドロヤマトやアンドロペニスといった増大器具を用いたトレーニングは確実に大きくなります。

チントレは、毎日少しずつ鍛えていくものですので、間違った方法を選んでしまったり効果が無い方法でトレーニングしていては時間の無駄ですし、そもそも効果があるかどうか不安を抱えていては継続が難しいでしょう。

そこで増大器具という、装着していれば勝手にトレーニングしてくれる器具はガチでやるならおすすめですよ。

尚、最も有名なアンドロペニスの効果については、世界3箇所の研究機関によって証明されています。

詳しくは下記をご覧下さい!
https://www.xn--vckir5a9eo0j9fc6942hjkb.jp/2019/02/15/post-517/

あとは、体験談になりますが一時期毎日2回ずつ猿のようにセックスしまくっていたら勝手に大きくなったことがあります。

男性ホルモンの分泌と、セックスの刺激がうまく相乗して大きくなったのかもしれませんが、少なくとも使わなければ使わないほどペニスのサイズには悪影響を及ぼす(小さくなる)ことは間違いありません。これも実際に体験しています。

あと、そもそも太っている人はダイエットも効きますね、下腹部に脂肪がある人はペニスが埋もれてしまいますので、、(ソースは私)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1418:46:58

安易に大きくする方法はありません。
成長するところまで成長するだけのことです。

実際に大きくなったとしても、ほとんどの場合、
単に成長したのと見分けがつきません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

私は毎日オナヌーをして大きくなりましたよ。総理もオナヌーをするんですよ