ここから本文です

ちんこについて質問です。

nik********さん

2019/5/1315:58:21

ちんこについて質問です。

ちんトレで自分が知っているのはミルキングとジェルキングなのですが効果があるのかよくわかりません。それ以外に大きくするちんトレはないでしょうか

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/5/1404:05:09

個人差もあるし年齢によるけど
ミルキングは多少効果あるよ;実験台はオレのペニス
ジェルキングは効果判らない;オレのサイズの問題
器具付けて持続的に引っ張るのが効果は一番いいらしい。

成長期だったらチントレよりも
まずは睡眠を充分にとって
運動を適度にして心肺機能を高め
栄養を不足しないように摂取
一日に何回かフル勃起させて白膜の成長を促す
が有効だと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/17 15:07:10

夜更かしばっかりしていたので寝てみようと思います。ありがとうございました!

「ちんトレ」の検索結果

検索結果をもっと見る