ここから本文です

カフェブレイク以外でスカイステージでなくても見られる宝塚関係のテレビ(番組)は...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1316:35:15

カフェブレイク以外でスカイステージでなくても見られる宝塚関係のテレビ(番組)はありますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/5/1411:24:14

月に一回ぐらいNHKでどこかの組の公演を放送します。撮影自体はこちらの方がスカステより綺麗で見やすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hji********さん

2019/5/1316:54:41

BSとか、そういう系じゃなく、地上波ならカフェブレイク以外無い気がします。