ここから本文です

嵐のベストアルバムを予約したいのですがどこも在庫切れとなっていて困っている者...

sak********さん

2019/5/1317:54:27

嵐のベストアルバムを予約したいのですがどこも在庫切れとなっていて困っている者です!

再入荷の可能性もあると聞いたのでサイトはこまめに見ています。できるだけ予約で購入したいです。

もし予約で購入できなかった

場合、店舗での購入を考えていますが値段はどのようになるのでしょうか。購入を考えている初回限定盤①は¥6,600です。教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/5/1318:25:22

サイト(ネットショップ)での予約で購入したいとの事ですが。
現在、サイトだけではなく、実際の店舗も、予約受付不可になっている所が多いです。
店舗での購入というのは発売日に買いに行くという事かと思いますが、実店舗でも予約のみで、発売日に店頭には並ばないというお店が多いのではないでしょうか?
予約でいっぱいでも店頭販売分の何枚かは確保しておくというお店もあるかと思うので、まずは実店舗で予約できるか、予約できない場合、発売日当日に来ても初回が買える可能性があるのか等を、お近くの実店舗に問い合わせされた方がいいと思います。

ネットショップでは、転売価格のお店もありますが、実際の店舗では定価でしか売れません。
初回1は¥6111に税をプラスして、¥6600になるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/5/1409:10:59

私の家近所の百貨店に限定1が残っていると昨日店の人に教えて頂きました。昨日のお昼頃に聞きましたけど。
JEUGIAというCDショップ屋さんです。昨日のお昼頃に聞きましたので、あれからどうなっているかは分かりませんが、因みにこの店は大阪市内にあります。とりあえず電話して聞いてみて下さい。在庫があるかも知れませんので
限定1なら。なかったらごめんなさい。キャンセル待ちしている人たくさんいるって言ってましたので。もしあったら定価販売ですので。

miz********さん

編集あり2019/5/1319:06:03

店舗販売は定価です。
でも予約数完売が多いと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる