ここから本文です

コレがやはり両人の相性なんですかね?

gak********さん

2019/5/1318:12:01

コレがやはり両人の相性なんですかね?

夏場所2日目は玉鷲vs御嶽海
もろ差し狙う御嶽海に玉鷲は左から押し上げてまたもろ差し目論む御嶽海に右小手投げから振りほどき様子見から玉鷲が突き立てて攻め込んだものの左から動いた御嶽海が最後は下がりながら叩き込み玉鷲が足が送れませんでした。

御嶽海が1勝1敗
玉鷲が連敗スタート
この相撲は対戦成績が御嶽海の17勝2敗とまた御嶽海のリードが広がる事に

御嶽海,玉鷲,もろ差し目論む御嶽海,もろ差し狙う御嶽海,玉鷲vs御嶽海,相撲,合口

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/5/1319:04:39

最後ヒヤッとしたけど、それでも勝つのは合口の良さかね?

ちょっとお見合いしたり、なんだか変な相撲だったけど。

ま、こういう相撲もたまには面白いよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwg********さん

2019/5/1318:41:11

どちらが勝っていてもおかしくない展開でしたが、御嶽海が勝つあたりはやはり相性なんでしょうね。
両者攻防があって見応えのある良い相撲でした。