ここから本文です

遊戯王、ブルーアイズオルタナティブドラゴンについて質問です。1ターンに1度、相手モンスター...

iea********さん

2019/5/1318:35:46

遊戯王、ブルーアイズオルタナティブドラゴンについて質問です。1ターンに1度、相手モンスターを破壊する効果は、自分ターンに使った後、相手に移った場合も使えますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/5/1320:19:23

自分のターンのみです。

質問した人からのコメント

2019/5/13 21:10:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/5/1320:50:48

使えません