ここから本文です

すごく腹立つ人がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1318:56:45

すごく腹立つ人がいます。

顔も見たくないです。
先週グループ学習がありました。
話したこともないのに、私にだけ感じ悪くてそれを見た人が、なんでそんなに感じ悪いん?って聞いたら、私の顔がキモイからって言われました。私や他の大勢の前で。
どう思いますか?苛立って仕方ないです。しかも、私が言い返せないの分かってきて言うから、余計腹立ちます。
しかも言った人の顔も大したことないので余計腹が立ちます。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hye********さん

2019/5/1920:01:18

ひぇでもない

スルーする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意