ここから本文です

力士の給料で横綱はかなりもらっていますか

aka********さん

2019/5/1319:20:47

力士の給料で横綱はかなりもらっていますか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/5/1322:29:27

横綱は今年の1月から月給300万円。

以下は参考になれば。
https://r.nikkei.com/article/DGXLSSXK40677_Z21C18A1000000

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/5/1319:23:40

給料なら月給280万円くらいですよ。