ここから本文です

地方から幕張メッセにライブで行くのですが、その日はライブ後ホテルに泊まり翌日...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1319:45:36

地方から幕張メッセにライブで行くのですが、その日はライブ後ホテルに泊まり翌日東京観光がしたいと考えてます。以下の条件に多く当てはまる
駅や路線があれば教えてください。

○幕張メッ

セの駅からできれば40分以内くらい
○きれいなホテルでレディースルームやフロアやアメニティ、カールアイロンなどの貸し出しがあり女性に人気がある
○スカイツリーに行きやすい
○付近に一人でも入れる飲食店か、お弁当などを買えるところがある(コンビニ以外で)

恥ずかしながら、東京には2.3度行ったことしかなくて田舎者で土地勘がありません。よろしくお願いします

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/5/1322:58:27

八丁堀かな。

ドーミーインはキレイでいいですよ
https://www.hotespa.net/hotels/tokyohatchobori/

23:00に間に合えばハーフラーメンがホテルの食堂でいただけます(無料サービス)
https://www.hotespa.net/hotels/tokyohatchobori/hotel/
間に合わなくてもフロントでオリジナルのカップラーメンがもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/5/1323:16:33

変なホテル東京 西葛西
舞浜駅から送迎あり
レディースルーム完備
Dysonヘアドライヤーあり
https://www.hennnahotel.com/nishikasai/

sea********さん

2019/5/1322:14:12

きれいなホテルというのを重視するなら舞浜
スカイツリーに行きやすいというのを重視するなら錦糸町
ただ錦糸町は一人で入れる飲食店…チェーン店位になってしまうかな…

cer********さん

2019/5/1321:16:45

1) 錦糸町
武蔵野線で西船橋、総武線に乗換で錦糸町。 アクセスは良くない。

スカイツリーへは、半蔵門線で押上へ一駅

2) 門前仲町
京葉線で越中島
越中島から徒歩15分。

スカイツリーへは、バスで一本20〜30分

3) 海浜幕張
スカイツリーへのアクセスは悪い

こんな感じかな?
食事は時間にもよるが、海浜幕張で食べた方が良いかもしれない。
駅前のPLENAや、駅の反対側商業ビル2つある。

ついでに、幕張メッセの駅というのは、通常「海浜幕張」になります。
海浜幕張からバスで幕張本郷に行けば総武線なので錦糸町へのアクセスは良くなる。

id_********さん

2019/5/1320:20:24

>幕張メッセの駅からできれば40分以内くらい
>スカイツリーに行きやすい

この条件だけで錦糸町となります。
ホテルから、駅からも見えますので。

>付近に一人でも入れる飲食店か、お弁当などを買えるところがある
というか、ライブは何時に終わるの?

ライブが終わり、会場を出て、電車に乗って駅に着いたら
もう22時とか23時であれば、閉店しているってこともあるけど。
「教えてもらったけど、営業が終わっている」でもいいの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/5/1319:48:17

JR京葉線「舞浜」
・海浜幕張から約20分
・きれいなホテル選び放題
・東京ディズニーランドから東京スカイツリータウンまで直通バスあり
・舞浜駅前にあるイクスピアリに飲食店やお弁当が買える