ここから本文です

現在世界トップクラスの右サイドバックには以下の5人が挙げられると思いますが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1320:02:31

現在世界トップクラスの右サイドバックには以下の5人が挙げられると思いますが、

TAA
キミッヒ
カンセロ
カルバハル
カイル・ウォーカー
上記の選手以外で世界No. 1右サイドバックといえる選手がいたら教えていただけると幸いです。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジャス店さん

2019/5/1415:33:46

今年のアーノルドはめちゃくちゃ良かったと思います。
まだ20歳っていうのが信じられないくらい。

3年前くらいのベジェリンとかすごく良かったと思うんですけどね。

まぁ今はキミッヒかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zri********さん

編集あり2019/5/1408:14:50

アーノルドは世界最高になれると思います

roo********さん

2019/5/1322:46:25

世界一かどうかは別として
アスピリクエタ
アーロンワンビサカ
も素晴らしい選手です