ここから本文です

二輪免許の卒業検定で11回不合格になりました。1回目は最後まで走ったんですけど、...

ste********さん

2019/5/1320:19:23

二輪免許の卒業検定で11回不合格になりました。1回目は最後まで走ったんですけど、カーブの時に左右両方のブレーキをかけなかったから不合格。2回目〜11回目は一本橋(平均台)から落ちて即中止で

した。もうこれ以上お金もかけられないし、通うのも大変だし、気力も失せてしまいました。もう諦めた方がいいでしょうか?

補足因みに125ATです。

閲覧数:
283
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1417:57:57

小型AT限定は、難しいです。普通二輪MTの方が足元見えるし、ニーグリップ出来るし簡単です。変えてみると良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2019/5/1709:11:40

諦めてください。

iri********さん

2019/5/1706:59:25

一本橋のタイムにこだわり過ぎて減速してません?
橋の上でスロットルを戻したらまず脱輪しますよ。
一本橋の時間不足による減点は軽微ですから
それで失格になる事はまずありません。
時間を気にせずそのまま一気に渡りきってしまえば
一本橋なんて楽勝ですよ。

oma********さん

2019/5/1615:53:11

おまえは自転車でいいよ

chi********さん

2019/5/1503:51:09

要は基本が出来て居ないという事。
それが出来ないなら公道には出るべきでない。
やり直し。

sou********さん

2019/5/1420:58:53

もう諦めた方がいい。