ここから本文です

『青空』を見たら、聴きたくなる曲は、なんでしょうか?

ass********さん

2019/5/1320:38:09

『青空』を見たら、聴きたくなる曲は、なんでしょうか?

青空,Mrs.green Apple,SEKAI NO OWARI,夢のカリフォルニア,安全地帯,青い空,清々しい哀愁

閲覧数:
76
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzc********さん

2019/5/1322:00:22

王道かもしれませんが
SEKAI NO OWARIのRPGです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hob********さん

2019/5/1400:27:10

チューリップ「ブルー・スカイ」
https://www.youtube.com/watch?v=hsu1j6wvQRM


です。

tak********さん

2019/5/1323:11:25

ザ・ブルーハーツ 「青空」

gro********さん

2019/5/1322:36:17

そのものズバリ

安全地帯の「青空」です。

rdy********さん

2019/5/1322:32:56

〇ザ・ママス&ザ・パパス
『夢のカルフォルニア』

〇アルバート・ハモンド
『カルフォルニアの青い空』

清々しい哀愁が
堪りません!(^^;