ここから本文です

高校英語です

ikk********さん

2019/5/1320:41:43

高校英語です

20と21の問題の違いを教えてください!
書いてあることが理解できないです!

高校英語,問題,when以下,3年間,戦争

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skn********さん

2019/5/1320:45:34

戦争が始まるまでの10年間住んでいた
(when以下は「住む」の終わったときを表す)
子供のとき3年間住んでいた
(when以下は3年間がどこに属するものかを示している)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eik********さん

2019/5/1320:45:40

どれが20と21なのかわかりません。

どれが20と21なのかわかりません。